SSブログ

ギルド増築ホーム [MFLプレイ日記]

ギルドゾウチクホーム.jpg

ギルド増築しましたー^^

いぇあー><ノシ

と思いきやww

もうすでに増築されていたぁぁぁ

誰でですか!?そしてなぜ気づかなかったw

まさか、ギルド増築ホームがだぶるとは...;

結局80,000spで売りに出した176Rでしたw

で、

そんな時エトナーさんにシロブチ作成依頼されまして^^

お手伝いしましたー(レシピあるんで

なんと、2回失敗w 結晶90%から純結晶88%って何で確立下がるんですかΣ

そこからカルーム島ラグーンですよb

エトナーさんが合成よろしくbと持ってきてくれた

皮をまるまる無駄にした計算になりましてw;

合計256枚 獣の皮消費してしまいました;(すみません

エトナー_シロブチ.jpg 記念撮影^^

シロブチイヤーの説明文変更されていたΣ
 
追記ですー^^

ニコニコなどでMFOの動画を見ますと

やりててててて!なんてコメが連発じゃないですかΣ

そうなんです><それがMFなんです!といいたいですww

運営さんファイトv

あと

最近、暖かくなってきました^^

暖かくなると変質者が増えると聞きます。

MFLでもそうなんですね

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

ヴァッシュ

変質者って・・・
自分の事言われてるみたいですww

ギルメン集めのなか

自分もバカに付き合ってもらって
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
by ヴァッシュ (2010-05-23 20:16) 

176R

>>ヴァッシュさん

そうです。ヴァッシュさんのことです。

ってのは嘘ですがww

なんか本人を偽る人とか;暴言吐く人など;

一時期1ch荒れ荒れでしたよねー^^;

MFが大好きなんですごい冷や冷やしました。

MFLの人気がまた上がって

1chが混雑になるのを切に願っている176Rでしたーww

コメありでしたー><ノシ

by 176R (2010-05-24 02:10) 

エトナー

ポーズとって恥ずかしくないのかい自分><
by エトナー (2010-06-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。