SSブログ

おすすめ♪便利な裏技 [MFL攻略日記]

便利な裏技を発見しました^^

もう既出かもですが。

モンスターの体色を変えたい時、たくさんエサ与えますよね。

その時にスゴく使えるであろう技を紹介~b

言葉で表現するのは大変なので、動画UP♪



このエサの与え方をすると

どんなにエサを与えても1回のモーションで済むので

非常に時短できますw

1回エサを与えた時に、モンスターと倉庫が重なっているのがポイントです★

倉庫の中のエサも与えられるのでさらに便利ww

記石でやるととても面白いことがおきますww

おすすめですおーノシ
 
ニコニコにも載せました。

こっちは記石を連続で使ってますb


タグ:MFL エサ 記石
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 6

フィルコ

よくやりますねー。
メニューでもできますよう@w@
by フィルコ (2010-05-15 17:01) 

176R

>>フィルコさん

メニューですか。メニュー...?

w すみませんmm

「メニュー」でピンとこない自分は

まだまだフィルコさんの足元にも及びませんね;w

コメありでしたー^^ノシ(もっと修行しますw
by 176R (2010-05-16 00:54) 

百花姫☆

コメントありがとおおお^^
タウン1にいつもいるんでお暇なときあってみたいな!!!
初心者ですがよろしく☆


by 百花姫☆ (2010-05-16 03:56) 

176R

>>百花姫☆さん

もしお会いしたら 姫さんー><

って感じで絡みますw

でも階段で放置おおいですので、

お会いできても、交信できるかどうかww;

コメありでしたー^^ノシ
by 176R (2010-05-17 00:13) 

Lilo

昨日はありがとうございました!!
今後も何か面白そうな企画を考えてみますw
176Rさんのブログから色々と技を盗んでます  壁|д・´) !!

これからも宜しくお願いします .+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
by Lilo (2010-05-20 15:17) 

176R

>>Liloさん

はい><企画がんばですー^^

今度、自分もやってみようかな♪

Liloさんのブログからも色々と盗んでしまおうww

コメありでしたー^^ノシ

by 176R (2010-05-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティッキの一言_5ギルド増築ホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。