SSブログ

ティッキの一言_5 [MFLイラスト動画]

ティッキノ1コト_5.jpg

ギルメン増えましたぁー^^b

いぇいいぇい♪

毎晩階段で募集したおかげですよTT w

まだまだ募集中ですb^^

IN率上げていきますよぅー!


追記ですー

ニコニコ動画に投稿してみました^^ノシ

いままでニコ動には興味一切ありませんでしたw

けど、結構MFLの動画upされてるんですねー。しかも高画質Σ

なので自分も!w

すごいエンコード大変でしたTT

なにか面白いことrecできましたら、載せたいと思います><ノシ(みんな見てねっ

まずtestup~(=▽=)アハハ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10648965

タグ:ティッキ MFL
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。