SSブログ

裏技ww舞空術(なんて [MFLプレイ日記]

久しぶりの更新ですー^^ワイワイ

ネタが溜まって...もぅw

今回の記事は、じゃじゃん「舞空術」ノシ

空中散歩ですー^^(位置ずれですwもう既出ですね

応用編bキリッ

bukuh_4.png
タウンでもできます^^(アプデ前なのでw伝言板がΣ
お雪さんに撮影依頼~


bukuh_1.png
のほほーん。ヒマな方おすすめw


bukuh_3.png
コツをつかめばこんなコトもできます><ノ
えw長老!?な画
(ちゃんと靴脱いでます!w)


bukuh_6.png
ちょwビズーwwな画


...ヒマでしたアプデ前↓ ww

なかなかしょうもないですねb

ヤリ方はーいいですよね(ハショーリ><ww
 
 
おまけですー。

ギルドファームにて。

bukuh_7.png

ふひひひ

では^^ゝまた更新しますー^^ノシ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 4

エトナー

ああ、176Rさんが逝ってしまった><
大丈夫、176Rさんの遺産はみんなでワケワケしますw

なんてねw
by エトナー (2010-06-23 00:03) 

176R

>>エトナーさん

おおう><

エトナーさんww

そうです...遺言はギルド倉庫の床下に置いてありますので(-_-)チーン

なんてねw

コメありですー^^ノシ
by 176R (2010-06-23 02:46) 

Lilo

こんばんは♪
なんて楽しいSS .+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

飛んでますね~@@;
by Lilo (2010-06-23 03:45) 

176R

>> Lilo さん

ヒマでしたw

他にもいろいろバリエーションがwww

コメありでしたー><ノシ
by 176R (2010-06-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。