SSブログ

スカイプ [MFLその他]

みんなのマネして

スカイプID公開っ!w

Skype名:inamu176
Skype表示名:176R

です~。

まぁ 新しく作ったものですが^^

R Skype.pngよろしく~176Rの「R」ですねw

ボイチャはまだ恥ずかしいのでw チャットとかならバリバリOKですー^^ノシwww

あと

左のSkypeプロフ欄作るのに2時間もかかったTT情けないんだぁ><↓

HTML編集? 全くわかりませn。。。

とりあえず形になったのでOKw

とゆことで ノ

気軽にチャット等送っちゃってください^^

気づかないことも多々アリですがw

コンタクト待ってますー><ノシ


タグ:skype MFL
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

コノハズク

スカイプでチャットなんてできるんですねぇwダウンロードしたものの、ほとんど使ってないからさっぱりわかんないですw
by コノハズク (2010-04-06 08:30) 

176R

>>コノハズクさん

そうなんですか^^ では

基本放置のskype名「inamu176」にコンタクト

しちゃっていいですよー?www

MFLのチャットみたく消えないのでイイですw

by 176R (2010-04-06 16:19) 

hikaru★

コンタクトありですた!!

今度、やりましょうねーー★
by hikaru★ (2010-04-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレンタンミリーア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。