SSブログ

グレンタン [MFLプレイ日記]

思うのですが

エイプリルフールって必要ですか!?

まぁ 行事ですのでのっかりますーょ




20100401-115046.jpg




グレンタン再生できました。な画像

がんばってLv28にしましたよ^^ノシ (Lv直すの忘れてた...



でも本当に「ギタン種」実装されないかな?

結構好きな部類ですよ^^ギタン

たしか、いたずら好きなんでしたよね~

グレンタンやたら硬いしw

では^^ノシ
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 5

☆すもも☆

画像にやられましたw

グレン君、使ってみたいネェb
by ☆すもも☆ (2010-04-01 15:46) 

礼-aki-

これは手書きなのですか・・(゜д゜)?
それに突っ込みたくて、でもなんか恥ずかしくて、コメントに戸惑ってましたwwww

他のティッキさんの画像とかも、いやにうまいから編集なのか手書きなのか聞きたくて聞きたくてwww

by 礼-aki- (2010-04-01 16:13) 

176R

>>☆すもも☆さん

もし実装されたら即使いますよw

合体は容量的にあきらめますが

種族たくさん増やしてくれると嬉しいですね^^

コメありでしたー^^ノシ

>>礼-aki-さん

手書きだなんて

そんな高度なテクも、ペンタブも

持ち合わせておりませんmm

ただのコピー&ペーストでございます;

うまいなんてアリです!感激です!

でも興味はありますね^^

「○○描いてみた」なーんてやってみたいですねっw

コメありでしたー^^ノシ




by 176R (2010-04-01 16:31) 

フィルコ

ギタン種大好きだわー!!
実装されるといいですね@o@
by フィルコ (2010-04-05 11:30) 

176R

>>フィルコさん

いいですよね^^ギタン

もし実装されたら

ライバルはキキモでしょうか?ww

コメありでしたー^^ノシ
by 176R (2010-04-05 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。