SSブログ

そんなバナナ作るの大変なの!? はい大変でしたTT [MFLプレイ日記]

ついに念願のストロベリーバナナ完成><

疲れました。。。赤いウロコ960枚TT

たくさん売っていただいた方、感謝しますmm

テストもかねて動画載せました~



記念すべきバナナ作成の瞬間w

これで本当の【ソンナチョコバナナ団】団長だっ><w

中距離が2なのでピクシーとかイイですね^^

うわさでアルピクは太らないで胸だけが大きくなるって聞きました!w

育てるならアルピク☆ボイーン

では^^

おつバナナ~
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

sun

おめでとうございます。
自分も作ったことあるのでわかりますが、大変ですね。
次はチョコバナナ期待してます。
by sun (2010-03-27 19:56) 

176R

>>sunさん

えΣ次はチョコバナナですかww

がんばります^^w(マジ?

性能が大変さや費用につりあってないんで

余計大変に感じるんですよねー

コメありでしたーノシ
by 176R (2010-03-27 23:00) 

礼-aki-

動画みましたが・・・
みましたが・・・

なんて可愛いんだ176Rさん!!!!
萌えました
もう萌え萌えです

チョコバナナ制作期待してますねww
by 礼-aki- (2010-03-28 14:24) 

176R

>>礼-aki-さん

Σなんとっ><

萌えていただき光栄ですw

自分はティッキに萌え萌えです!ww

あと

礼-aki-さんにも萌え萌えですよ><b(ナンデΣw

コメありでしたーっ^^
by 176R (2010-03-29 04:54) 

フィルコ


ストロベリーバナナ 羨ましいです・・・!
つくろうと思って結晶まだ3つな自分orz
by フィルコ (2010-04-01 01:08) 

176R

>>フィルコさん

ストロベリーバナナ

ウロコ960枚って...

性能低くても意地でも使いますよ!w

ネタ装備って大変なんですねTT

フィルコさんなら「ウロコくれ。」って言うだけで

1000枚くらい集まりそうな...(ぉぃ

コメありでしたー^^ノシwww

by 176R (2010-04-01 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティッキの一言_4グレンタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。