SSブログ

ミリーア [MFLイラスト動画]

この前、ミリーアの後姿を載せたのですが

角度を変えるだけで

なんと可愛くなったのですΣwww

ミリーア_2.jpg

自分の中のミリーア株が上がった1枚ですwww

何気にポニーテール、露出多めの服、ニーソらしき靴下www

可愛い要素けっこうあったのです><ノシ

これからは

ティッキの一言と平行してミリーアも加工してしまおうかなとかw

可愛いものに目がナイ176Rでした^^ノシ


追記です~><

この前、スカイプで輝★さんと礼-aki- さん

とコンタクトしましたよー!><アリです~

チョットだけでしたけど楽しかったですw

でも礼-aki- さんとの会話

変なトコロで話を中断してしまいましたw

えΣここで無視!?な感じですねw

申し訳ありませんでしたm;

またチャットしましょー^^ノシ
タグ:MHL ミリーア
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイプティッキにイヒヒ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。