SSブログ

必読★バグ対策♪ [MFL攻略日記]

今日は2つのバグ対策を発見をしました^^

1つは次の階始まると固まってしまうバグの対策^^

も1つはギルドマスター専用手紙バグw(対策というか気をつけて~w



■ まず固まるバグ対策から

普通、Clear!!が出た時に座ると、次の階もそのまま座ってますよね^^

ですが、範囲・補助のあとに座ると、次の階では立っていますw

なぜか固まりませんb おためしを~^^ノシ

■ では、お待ちかねwマスター専用バグ紹介w

マスターの方はやってみてww(自分がやったとおりに説明します

まず、ポストの前でギルド詳細を開きますーд

メンバーリスト見ますー。ステータスのところを2回押してINしてる人を上にもってきますд

その状態でポスト開きますーд

手紙書こうとしますーb マスターメッセージがコピペさてるΣ

そしてマスターメッセージ消えますーb おめー><

証拠のガゾーд

20100501-232701.png

からの

20100501-233042.png

みなさんお気をつけ~ノシ

タグ:MFL バグ
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 8

hikaru★

あの時にそんなことしてたんですねw
マスターも大変そうだ(´Д`;)

by hikaru★ (2010-05-02 21:21) 

瑞希

固まるバグ対策は使えそうですね!
よく固まるので、今度試してみます (^^;


by 瑞希 (2010-05-02 23:05) 

イスカ

固まるやつのバグ対策やってみたら
固まらずにスタートできました!!
ありがとうございます!!
by イスカ (2010-05-03 19:03) 

霧神

はじめまして、公式から来ました。
固まらない方法を試してみたところ、たまに座ったままの状態に
なるときがありますね。多分その場合は固まっていないんだと思います。
ただ、座っている状態なら見れば分かるので問題ないですね。
有難く使わせていただきます。
by 霧神 (2010-05-04 03:31) 

176R

>>輝★さん
あのまま手紙送信したらどうなったんだろw
文字オーバーのまま送信できたら便利w

>>瑞希さん
どうぞw固まってからエモするより、楽ですb 気分的に^^

>>イスカさん
いえいえー(=д=)ノシ
固まったらエモしたらいいよ。と誰かが教えてくれたのをヒントにして、
はじめから座っちゃいましたww

>>霧神さん
座ったままの状態のときでも、
「w」押すとシュタッ(@@)!と立ちますよ^^b
というか、エモならなんでもイイのかな?座らなくても

コメありでしたー><ノシ

by 176R (2010-05-04 20:52) 

アゲハ

2つ目のバグ、ずいぶん前に運営に連絡したような気がするんですが、
思いっきり放置されてますねw

編集できる領域?が、マスターメッセージ欄と同期してるようで、4行目くらいまでしか入力できなかったり・・・

ただ、メッセージ消えたことは今までなかったですね~、怖ろしい><

っとお邪魔しました♪
by アゲハ (2010-05-08 17:23) 

フィルコ

2つ目のバグよくありますね;
by フィルコ (2010-05-09 13:36) 

176R

>>アゲハさん
そうなんですかー。放置...
では書ける文書の量が増えることは
ないのですねwww残念

>>フィルコさん
はいw なんだよぅコレ><
って感じで、手紙欄のギルドメッセを消すと... 恐ろしい>< ことに
なりますよねw

コメありでしたー^^ノシ

by 176R (2010-05-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。